大阪府立環境農林水産総合研究所

 

[総合][お知らせ]夏休みこども体験『海の教室』は予定どおり開催します

公開日 2020年07月31日

夏休みこども体験『海の教室』は予定どおり開催します

令和2年8月1日に開催する「夏休みこども体験『海の教室』」については、多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申し込みをいただき抽選した結果、ご当選の皆様にはその旨をご連絡しております。

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している中ではございますが、感染防止策を実施した上で、予定通り実施いたします。


大阪府からもイエローステージ(警戒)の対応方針に基づく要請がなされており、当日は「3密をさける」、「消毒の実施」など、感染防止策に取り組んでまいります。
イベントが皆様にとって夏の良い思い出となるよう、皆様におかれましても、体調不良の方のご来場自粛や、手の消毒・マスク着用など感染防止対策にご協力ください。

 

なお、本日(7月31日)の18時30分から開催される予定の大阪府新型コロナウイルス対策本部会議の結果、万が一、府全体で自粛要請があり、本イベントについても中止とする場合は、研究所ホームページのトップページ「お知らせ」に掲載いたします。

https://www.knsk-osaka.jp/

当日のお出かけ前に、今一度ご確認頂きますようよろしくお願いいたします。
(開催の場合は特に掲載いたしません。)

 

当日のキャンセル、集合時間に遅れるなどのご連絡先は、当日の8月1日(土曜日)9時00分以降に下記へお電話をお願いいたします。

  • 水産技術センター TEL:072-495-5252(「『海の教室』のことで」とお伝え下さい。)

 

関連リンク

■お問い合わせはこちら

企画部 企画グループ

担当:『海の教室』係

[TEL]072-979-7070

[FAX]072-956-9691