大阪府立環境農林水産総合研究所

入札に用いる様式等

入札に用いる様式等

一般競争入札に用いる入札書、委任状など各種様式を掲載しています。入札時に必要な書類は下記からダウンロードしてください。

なお、入札公告の際に別途様式を配布・交付する場合はそちらを使用してください。

各様式はA4版サイズで印刷し、ご使用ください。

入札に用いる様式の一覧
種類 内容

一般競争入札参加申請書(様式第1号)(37KB)

該当する入札に参加するには、まず参加申請書を提出する必要があります。

仕様書に対する質問書(様式第2号)(31KB)

入札参加資格確認通知書を受けた者が、入札説明書及び仕様書に対し質問がある場合に使用します。

入札書(様式第3号)(37KB)

開札をした場合において、落札者とすべき者がいないときは、直ちに再度の入札を行う場合があります。この場合において再度の入札は2回までとしますので、念のため3枚の入札書を御用意されることを推奨します。

委任状(様式第4号)(25KB)

該当する入札において、代表者又は受任者が代理人を立て、入札に参加する場合の委任状(入札毎に提出すること)

入札参加辞退(申請取下げ)届(様式第5号)(24KB)

入札参加申請後に、何らかの都合により入札に参加できなくなった場合の届け書(入札執行の前日17時までに提出)
環農研競争入札実施要綱(委託役務)[PDF:78.4KB] 委託役務関係の一般競争入札を実施するに当たり、必要な事項を定めています。
環農研競争入札実施要綱(物品)[PDF:78.3KB] 物品関係の一般競争入札を実施するに当たり、必要な事項を定めています。

一般競争入札心得(定型)[PDF:85.6KB]

入札に関する遵守事項、注意事項など入札に参加するための心得。
入札参加停止要綱[PDF:144KB] 入札参加資格停止に関して定めています。

契約保証金免除申請書(23KB)

契約における履行保証金の免除を受けるための申請書(免除を受けるには、一定の要件が揃っていることが必要)